2012年05月24日

開設1年

この5月で、ホメオパシーセンターを酒田に開設して1年が経ちました。

ホメオパシーという訳のわからないものだけど、1年経ったらけっこう広まって、今月は過去最高の患者さんにお会いすることができました。

これまで、「ホメオパシーがあってよかった!」という声を何人かの方にいただき、とても励まされました。

1周年記念に、注文しないとありつけないイチゴタルトをいただきました!おいしかったです!

開設1年




これからも自己研鑽して、一人でも多くの方に本来の健康を取り戻していただけるよう励んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(ホメオパシーセンター山形酒田)の記事画像
癒しフェスタin最上町
ありがたい!
酒田で癒しフェスタ・・・
新庄で癒しフェスタ
同じカテゴリー(ホメオパシーセンター山形酒田)の記事
 癒しフェスタin最上町 (2012-07-01 21:44)
 ありがたい! (2011-10-27 20:03)
 酒田で癒しフェスタ・・・ (2011-10-16 20:03)
 新庄で癒しフェスタ (2011-10-05 14:00)
 ホメオパシーセンター山形酒田 (2011-09-11 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。