2011年10月16日

酒田で癒しフェスタ・・・

酒田で癒しフェスタを開催したいという声が聞こえてきました。


私も仲間に入っている「クリスタルレインボー」というグループが、昨日10月15日に新庄で「虹の癒しフェスタ」を開催しました。


昨日は新庄の味覚祭りも開催されていたので、多くのお客様が会場に足を運んでくださいました。


8つに分かれたブースでは、それぞれお客様が楽しんでおりました。
  
酒田で癒しフェスタ・・・

抹茶茶碗でいただくコーヒーはおいしゅうございました。


酒田で癒しフェスタ・・・

コーヒーと和菓子の組み合わせもGOOD!



酒田で癒しフェスタ・・・

自分で石を選んで、お気に入りのブレスレットを!


酒田で癒しフェスタ・・・

ネイルアートで気持ちアップ!


酒田で癒しフェスタ・・・

カラーセラピーで迷いが吹っ飛んだ方も・・・



酒田で癒しフェスタ・・・


着衣ロミロミで疲れが吹っ飛んだ方も!


酒田で癒しフェスタ・・・

アロマセラピーコーナーでお気に入りの香水作り





酒田で癒しフェスタ・・・


ワンポイントメイクで気分はウキウキ♪




酒田で癒しフェスタ・・・

私はホメオパシー入門セミナーを。ホメオパシーという言葉は知っていたけど、どんなものかわからないので聞いてみたい!と予想より多くの方がセミナーに参加してくださいました!

セミナー後「おもしろかった!」という感想をいただき、とても嬉しかった私です。



こういったイベントを酒田でできないものかと、クリスタルレインボーのリーダーがささやいておりました。



会場を決めるのがいちばん難しいのです。酒田、または近隣の場所で、どこかいい場所はないでしょうか。このブログを見ていただいた方で、どこか知ってらっしゃる方はぜひ情報をお寄せください!


よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(ホメオパシーセンター山形酒田)の記事画像
癒しフェスタin最上町
開設1年
ありがたい!
新庄で癒しフェスタ
同じカテゴリー(ホメオパシーセンター山形酒田)の記事
 癒しフェスタin最上町 (2012-07-01 21:44)
 開設1年 (2012-05-24 20:07)
 ありがたい! (2011-10-27 20:03)
 新庄で癒しフェスタ (2011-10-05 14:00)
 ホメオパシーセンター山形酒田 (2011-09-11 12:52)

この記事へのコメント
ぜひ!!酒田実現\(^o^)/
Posted by あきこ at 2011年10月18日 01:20
お疲れさまでした

次回は酒田市?!

今度は私もぜひ参加したいです!!
Posted by Earlgray at 2011年10月18日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。