2013年05月12日

新聞に私が

昨日、酒田に寄港した「ふじ丸」を見に行った。このふじ丸、ちょっとした思い出があったので懐かしくなって見に行ったというわけ。

その記事が今日の山形新聞に載っていた。

そして、写真をよく見てみたら、私みたいな後姿を発見!きっと、間違いなく私だ。

背後で一眼レフで写真を撮ってた人がいたから、きっとあの人がその写真を撮ったのだろう。

新聞に私が



新聞を読んで、このふじ丸が7月に引退すると知った。思い出の船の引退、ちょっぴり淋しくなった。


同じカテゴリー(その他のお話)の記事画像
心なごみ展
心なごみ展
シェディの味
サンタさんからの手紙
豚足
お花見
同じカテゴリー(その他のお話)の記事
 心なごみ展 (2013-10-29 19:54)
 心なごみ展 (2013-10-29 19:47)
 シェディの味 (2013-05-13 21:30)
 サンタさんからの手紙 (2013-04-30 22:34)
 豚足 (2013-04-28 20:26)
 お花見 (2013-04-23 21:54)

この記事へのコメント
それは、それは(*^^*)とっても良い記念になりましたね♪

きっと
想いが 届いたのでしょう♪
Posted by 藤丸 at 2013年05月12日 20:40
ふじ丸の記事に藤丸さまよりコメントをいただいて感激です!
「私が写ってたりして?」なんて冗談半分の気持ちで見てみたら、本当に写ってたので驚きました!
Posted by みゆみゆ at 2013年05月12日 21:43
この記事 見ました♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年05月12日 22:26
婆薔薇さま、コメントありがとうございます。
すごく小さく写ってましたが、自分の姿はわかるものだと驚きました。
友人も「その後ろ姿は間違いない」と。
ふじ丸が引退するのは残念ですが・・・
Posted by みゆみゆ at 2013年05月12日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。