スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2012年07月01日

癒しフェスタin最上町

今日は最上町で行われた「虹の癒しフェスタ」に参加してきました。

工務店のモデルハウスが会場でした。木のぬくもりがとても心地いい家でした。









会場では、ホメオパシーについて語ってきました。そして、ホメオパシーで元気になった方がご自分の体験を話してくださいました。

その話を聞いた方たちが、このままではいけない!ということでミニ相談を受けることに。

みなさん、ホメオパシーで元気にな~れ!
  


2012年05月24日

開設1年

この5月で、ホメオパシーセンターを酒田に開設して1年が経ちました。

ホメオパシーという訳のわからないものだけど、1年経ったらけっこう広まって、今月は過去最高の患者さんにお会いすることができました。

これまで、「ホメオパシーがあってよかった!」という声を何人かの方にいただき、とても励まされました。

1周年記念に、注文しないとありつけないイチゴタルトをいただきました!おいしかったです!






これからも自己研鑽して、一人でも多くの方に本来の健康を取り戻していただけるよう励んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  


2011年10月27日

ありがたい!

10月は充実した月!

10月生まれの私、やはり誕生月は何かが違うのだろうか・・・。

ホメオパシーも広まりつつあり、健康相談をされる方の数も増えました!

最近はe-townsに広告を出しているので、問い合わせも増えました!

ありがたいです!





患者さんの症状が改善されるのが、私の何よりの喜びです!患者さんは、遠くは秋田県や県内でも内陸から来ていただいてます。

みなさんの症状が改善しますように!

みなさんからの問い合わせをお待ちしています!
hmpskt@gmail.com  


2011年10月16日

酒田で癒しフェスタ・・・

酒田で癒しフェスタを開催したいという声が聞こえてきました。


私も仲間に入っている「クリスタルレインボー」というグループが、昨日10月15日に新庄で「虹の癒しフェスタ」を開催しました。


昨日は新庄の味覚祭りも開催されていたので、多くのお客様が会場に足を運んでくださいました。


8つに分かれたブースでは、それぞれお客様が楽しんでおりました。
  

抹茶茶碗でいただくコーヒーはおいしゅうございました。




コーヒーと和菓子の組み合わせもGOOD!





自分で石を選んで、お気に入りのブレスレットを!




ネイルアートで気持ちアップ!




カラーセラピーで迷いが吹っ飛んだ方も・・・






着衣ロミロミで疲れが吹っ飛んだ方も!




アロマセラピーコーナーでお気に入りの香水作り







ワンポイントメイクで気分はウキウキ♪






私はホメオパシー入門セミナーを。ホメオパシーという言葉は知っていたけど、どんなものかわからないので聞いてみたい!と予想より多くの方がセミナーに参加してくださいました!

セミナー後「おもしろかった!」という感想をいただき、とても嬉しかった私です。



こういったイベントを酒田でできないものかと、クリスタルレインボーのリーダーがささやいておりました。



会場を決めるのがいちばん難しいのです。酒田、または近隣の場所で、どこかいい場所はないでしょうか。このブログを見ていただいた方で、どこか知ってらっしゃる方はぜひ情報をお寄せください!


よろしくお願いいたします。


  


2011年10月05日

新庄で癒しフェスタ

来る10月15日(土)に、新庄で「虹の癒しフェスタ」が開催されます。






こちらが広告です。






ブースに出店するのは


・パワーストーン

・アロマテラピー

・ハワイアンロミロミ

・ネイルアート

・カラーセラピー

・癒しのコーヒー

・癒しメイク

・ホメオパシー

以上です。私はホメオパシーを担当いたします。

当日は「ホメオパシーってなぁに?」という、ホメオパシー入門セミナーをいたします。


イベントについてのHPはこちらです。→http://www14.plala.or.jp/crystalrainbow/


15日はどんしゃん祭りなので、酒田の方は参加が難しいかと思いますが・・・。


ご都合のつく方、興味がある方は、ドライブがてら新庄までお越しください。

当日は新庄で味覚祭りが開催されるようです。

秋はイベントが多いですね。

どんしゃん祭りは16日に行くぞ!  
タグ :新庄癒し


2011年09月11日

ホメオパシーセンター山形酒田

山形県酒田市でホメオパシー健康相談をしてる川口と申します。

2008年9月から2010年7月までロンドンにある「ロイヤルアカデミーオブホメオパシー」で学び、ホメオパスの資格を取りました。

つねに心身ともに健康な状態でいるのは、けっこう難しいと思いませんか。不調を感じたら、自然なもので健康な状態に戻れたらいいと思いませんか。

そういうときこそホメオパシーの出番です!といっても、ホメオパシーとは何かご存じない方も多いはず。

そこで、このブログを通して、ホメオパシーとは何か、そしてどんな症状が改善されたかなどを、ご紹介していきたいと思います。

酒田市あきほ町にあるハワイアンロミロミのサロン「Makana's House」の一室で健康相談をしています。
マカナズハウス → http://makana.jp/


メールでのお問い合わせはhmpskt@gmail.comまでお願いします。

電話番号090-8784-425です。