2012年04月04日

花粉症に

花粉症の季節ですね。

花粉症は、本来なら時間をかけて体質改善(体の大掃除)をしたほうがいいのですが、とりあえず辛い症状から解放されたい!という方も多いと思います。

自然のもので何とかしたい!と思ってる方は、ぜひホメオパシーをお試しください。

花粉症の代表的なレメディーに、Allium cepa(アリウムシーパ)という玉ねぎから出来たものがあります。

玉ねぎを切ると、目がヒリヒリしますよね。ですから、目がヒリヒリする花粉症の症状には、このレメディーがぴったりです。

花粉症に



他には、絶えず流れる鼻水、目や鼻がくすぐったい、釣り針が引っかかったような喉の感覚、いがらっぽい咳、などの症状にもこのレメディーです。

花粉症のレメディーは他にもたくさんあります。症状によって、レメディーが違います。

花粉症の症状はたくさんありますよね。

耳・口蓋・鼻の中がかゆい
鼻づまり、くしゃみ
唇がヒリヒリする
喉のかゆみ
などなど・・・

「花粉症だけなんとかしたい!」などのミニ健康相談にも応じます。
お気軽にご連絡ください。


同じカテゴリー(ホメオパシー入門)の記事画像
白内障
電磁波過敏症
強化学習
花粉症の季節です
風邪とインフル対策
ウサギギク
同じカテゴリー(ホメオパシー入門)の記事
 白内障 (2013-05-08 11:20)
 睡眠 (2013-04-21 19:49)
 血液さらさら (2013-04-20 13:23)
 電磁波過敏症 (2013-04-19 09:03)
 強化学習 (2013-04-18 20:29)
 花粉症の季節です (2013-04-13 20:25)

この記事へのコメント
私もホメオパシーを初めて、症状が年々楽になってきている気がします

私は主に目の痒みと鼻のムズムズ、くしゃみ、鼻水です

どの症状も出てからレメディーをとるとスッと消えて楽になるんです!!不思議ですよね

薬のように副作用もないから、とりたい時に自分自身の判断でとれるし。

慣れてくると他の症状にも、どのレメディーがいいのかわかってきますそうなると身心共に楽ですよ

私も花粉症持ちの一人として、まだホメオパシーを体験してない方にぜひオススメします!

必ずあなたの症状に合うレメディーが見つかりますよ
Posted by Earlgray at 2012年04月18日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。