2011年12月30日

予防しない接種

インフルエンザが流行する季節になると、「予防接種」という言葉をよく耳にします。でも、これは本当に予防するのでしょうか?答えは、「予防しない」なのです。

予防接種の怖さについて書かれた本はたくさんありますが、私が最近読んだ本「クスリは飲んではいけない!?」(著者は環境問題評論家の船瀬俊介さん)の中で、「インフルエンザワクチンは打たないで!」という本が紹介されています。

著者は医学博士でウィルス研究では日本屈指の権威者である母里啓子氏。その本には、以下のようなことが書いてあるそうです。

・「インフルエンザワクチンは効かない」とバッサリ国の対策を切り捨てている。インフルエンザワクチンが効かないというのは、ウィルス学を学んだ人にとっては常識。

・ 予防接種の事故はあまりに悲惨すぎる。

・ 「打ったほうがいい」どころか劇薬。ワクチンは薬事法上の劇薬。ウィルス不活性化のため猛毒ホルマリンを含有。防腐剤として有毒水銀化合物チメロサール配合。培養卵により卵アレルギー原因物質も。

・ 公式にワクチン審査を行った最高責任者が「どれだけ効くかわからない」と発言している。

・ ウィルス病は熱を下げるな。これは基本。解熱剤は脳症の原因になる。

解熱剤は使いすぎると低体温の原因にもなるし、ろくなことがありません。低体温の人ほど体調はよくないものです。少しでも体温があがると、体調はかなりよくなります。

ホメオパシーの健康相談を受けてる方で、平熱が上がってきてる方は体調もよくなっています。

インフルエンザワクチンの接種をしている方や、しようと思っている方には、中身をよく調べ、副作用についてよく調べてほしいと強く願う今日この頃です。

ホメオパシーの患者さんに赤ん坊がいました。ほっぺが赤くただれて、かゆくて仕方なかったのです。恐らく、母親が接種したインフルエンザの予防接種が原因だと思われました。

そこでインフルエンザの予防接種を解毒したところ、ほっぺはとてもきれいになりました。

このように、影響は思わぬところにもあるのです。

予防接種が発達障害の一因とも考えられています。今一度、予防接種について考えてみてはいかがでしょうか?


同じカテゴリー(ホメオパシー入門)の記事画像
白内障
電磁波過敏症
強化学習
花粉症の季節です
花粉症に
風邪とインフル対策
同じカテゴリー(ホメオパシー入門)の記事
 白内障 (2013-05-08 11:20)
 睡眠 (2013-04-21 19:49)
 血液さらさら (2013-04-20 13:23)
 電磁波過敏症 (2013-04-19 09:03)
 強化学習 (2013-04-18 20:29)
 花粉症の季節です (2013-04-13 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。