2013年04月18日

強化学習

東京にホメオパシーの勉強に行ってきました。ホメオパスになっても勉強は続きます。

今回は、てんかん、ケロイド、先天性側弯症、多発性骨髄腫、多発性硬化症の事例を勉強してきました。中には、回復の早さにお医者さんが驚いていた事例もありました。

ホメオパシーでは、心の持ち方もその方の症状に大きく関係すると考えます。誰かに対する怒り、執着、淋しさなど、どんな感情が関係しているかわかりません。

私の周りには、背中の痛みを訴える方がいます。背中の痛みは、「支えられていない」という気持ちの表れ。その方は、正に「支えられていない」という気持ちがあったそうです。

それを、相手の方に伝えたら、痛みが楽になったとおっしゃっていました。心と体はつながってますね。

そして、今回の強化学習では、私自身に必要なものがわかりました。私は、新月になると頭痛がします。満月や新月の日など、月の影響を受けて体調が悪くなる人には、銀からできたレメディーがいいそうです。

私、早速自分に処方しようと思いました。

東京は、新緑がきれいな季節でした。

強化学習



同じカテゴリー(ホメオパシー入門)の記事画像
白内障
電磁波過敏症
花粉症の季節です
花粉症に
風邪とインフル対策
ウサギギク
同じカテゴリー(ホメオパシー入門)の記事
 白内障 (2013-05-08 11:20)
 睡眠 (2013-04-21 19:49)
 血液さらさら (2013-04-20 13:23)
 電磁波過敏症 (2013-04-19 09:03)
 花粉症の季節です (2013-04-13 20:25)
 花粉症に (2012-04-04 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。