2011年09月13日

手首と足首が楽になったお話

今日も、ホメオパシー普及のためにご協力いただいてる方の体験談です。

山形市在住の鈴木さん(女性)の方なのですが、手首と足首が痛くて困っておりました。手首は曲げたときに痛く、足首は正座したときに痛みました。


鈴木さんの症状の特徴は・・・

・硬くなってる感じ
・温めるとよくなる
・圧迫すると楽になる
・歩いてるとよくなる

でした。それを元に、レメディーの選択をしました。


レメディーをとって1ヵ月後、かなりよくなったと報告を受けました。さらにもう1ヶ月レメディーをとったら、すっかりよくなったとのことでした。

鈴木さんは、手首を動かさないとどうしようもないお仕事をされてるのですが、最近は絶好調のようです。ずっと正座してても、立つのが楽だそうです。


同じカテゴリー(元気になったお話)の記事画像
落ち着きが出てきた
眠れない夜に・・・
月の影響
赤ちゃんのほっぺ
グッバイ慢性胃炎
アスペルガー傾向のお話
同じカテゴリー(元気になったお話)の記事
 落ち着きが出てきた (2012-12-08 08:54)
 首の痛み (2012-10-07 08:57)
 眠れない夜に・・・ (2012-09-19 19:45)
 月の影響 (2012-09-01 14:42)
 花粉症体験談 (2012-04-22 20:06)
 赤ちゃんのほっぺ (2012-04-18 21:14)

この記事へのコメント
みっけた☆鈴木でーす(^.^)
あの時はほんとに痛みがずっと続くんじゃないかと思うくらいでした。
だんだん不安な気持ちになっていましたが、相談していただいている時点ですーっと気持ちが楽になりました。
そしてあんな小さい砂糖玉にどれだけのパワーがあるんだろうと、痛みがなくなった時にほんとに驚きました。
ホメオパシーは私と相性ばっちりです(^_-)-☆
今もどんどん自己治癒力が上がってます~これからもよろしくお願いします♪
Posted by SUZUKI at 2011年09月15日 21:07
鈴木さん!コメントありがとうございます。

鈴木さんの自己治癒力は本当に素晴らしいですね。これからもホメオパシーでどんどん元気になっていきましょう!

私もがんばります!
Posted by みゆみゆ at 2011年09月15日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。