2012年09月01日

月の影響

昨日は、ブルームーンと呼ばれる珍しい満月の日でした。惑星に珍しいことが起こると、私は頭痛がして苦しい思いをする体質のようで・・・。

だから今年は、日食だの金星だのといろいろあったので、その度に具合が悪くなって大変でした。

そこで昨日は、月の影響だから月のレメディーをとれば頭痛が治るかも!と思い、LUNAという月のレメディーをとってみました。

するとどうでしょう!

普段なら一晩寝ないと治らない私の頭痛が、1時間後にはスッキリ!!

次にまた惑星の珍しい現象が起きるときは、レメディーで乗り切れる!\(^o^)/

月の影響



同じカテゴリー(元気になったお話)の記事画像
落ち着きが出てきた
眠れない夜に・・・
赤ちゃんのほっぺ
グッバイ慢性胃炎
アスペルガー傾向のお話
腰痛の話
同じカテゴリー(元気になったお話)の記事
 落ち着きが出てきた (2012-12-08 08:54)
 首の痛み (2012-10-07 08:57)
 眠れない夜に・・・ (2012-09-19 19:45)
 花粉症体験談 (2012-04-22 20:06)
 赤ちゃんのほっぺ (2012-04-18 21:14)
 グッバイ慢性胃炎 (2011-10-11 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。