2012年03月21日

中町に行こう

中町中和会商店街ナビ「中町さいGO!」が発行されました。

中町に行こう



このMAPを片手に、中町に行こう!

私は米沢屋さんでこのMAPをいただきました。

あちこちのお店でもらえると思います。

さーて、まずはどこに行こかな。


同じカテゴリー(その他のお話)の記事画像
心なごみ展
心なごみ展
シェディの味
新聞に私が
サンタさんからの手紙
豚足
同じカテゴリー(その他のお話)の記事
 心なごみ展 (2013-10-29 19:54)
 心なごみ展 (2013-10-29 19:47)
 シェディの味 (2013-05-13 21:30)
 新聞に私が (2013-05-12 18:53)
 サンタさんからの手紙 (2013-04-30 22:34)
 豚足 (2013-04-28 20:26)

この記事へのコメント
はじめまして(^_^)

是非中町でお買い物を楽しんで下さ~い(^-^)v
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年03月21日 22:35
仏壇の佐藤さんも載ってますか?(・_・;?
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月22日 08:13
写真屋さん、ありがとうございます。はい、「買い物や食事はまず中町で」をモットーにします(*´∀`*)

婆薔薇さん、仏壇の佐藤さんは中和会ではないので、残念ながら載ってません。清水屋から西側が中和会で、東側はまた違うようです。
Posted by みゆみゆ at 2012年03月22日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。